運動したくないけど適度な運動が綺麗な体を作る

食事制限無しで、夜ご飯の時のみ、水かお茶をご飯の時に多く飲むだけです。

朝昼夜ご飯の量は、好きなだけ食べて大丈夫です。

夜ご飯食べた後、お風呂で必ず15分か汗がかくまで、入浴をします。たったのこれだけです。

あとは、軽く仕事や通勤通学など体を動かす程度だけです。時期にもよるのですが、私はこれを夏休みの時に一週間試したところ、一週間で5キロ落とすことに成功しました。あとは、サラダをなるべく摂取することです。

運動はしたくない!

ジムや、無駄な出費を抑えられること。無理な食事制限をすることが無いので、好きな時に好きな量だけ食べれます。

水分を多くとることにより、排便が多くなり、便秘解消や体内から綺麗になることができます。汗をかくことにより、不要物が外に出て代謝もよくなります。

水分を多くとることにより、満腹度があがり自然と、食べる量が減って、食事制限などの我慢すること無く、自然と食事制限することができます。

誰にでも簡単に、お金のかからずダイエット出来ることです。

ダイエット中の水中毒に注意!

運動不足により、体が訛ってしまうことです。学生なら、体育の時間があるので、体を動かす機会がありますが、社会人にもなれば、中々学生の時みたいに動かすのは、時間が必要かと思います。

今では、交通も便利になったのでなおさら、体を動かすことが少なくなっています。もうひとつは、水の飲みすぎで水中毒になってしまうことです。

水分をとらなきゃとおもい、とっていたら、水中毒になってしまった。ということです。水中毒は、恐ろしい病気でもありますので、摂りすぎには注意が必要です。

適度な運動が綺麗な体を作る

学生の時代なら、動かす機会があるのでともかく、社会人になって、運動のしないダイエットは、無効化や体を壊す原因だと思います。

体内が綺麗になっても、年々衰えがあると思います。なので、適度な運動は必ず必要だと私は思いました。

現時点でも、軽く腹筋や自転車を利用してなるべく、体を動かすこと、近場なら歩いていくなどを心がけています。

ジムなどにお金をかけなくても、家出できることは、ありますし自分で、時間を工夫すれば、綺麗な体を保つことはできます。

鍛神(きたしん)効果は嘘!本音の口コミ大暴露!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です