とにかく寝る!運動はしないダイエットに挑戦

睡眠ダイエットが良いです。何もしなくても寝てれば瘦せます。
わたしは、まず寝る前に、沢山、水を飲みそのままねます。
朝、大量のオシッコがでます。
水は、体内の塩分を薄めてくれて、とても良いです。
ジュースやコーヒーはやめましょう。
糖分が多く入っているので、太ってしまいます。
寝ることは、意外と体力を使うので、それだけで瘦せます。
脳もリセットしてくれるので、体調は良くなるはずです。
あと、必要以上に食べないことですね。
2. 運動しないダイエット方法のメリットは?
運動すると、心拍数が上がってしまい危険です。
運動音痴な人が、スポーツすると、怪我のもとになりかねません。
中途半端な運動は、返って食欲が湧いてきてしまいます。
肉となり、体重が増えてしまうと思います。
運動しなければ、食欲もそんなに湧かないと思うので、自然体で良いと思います。
人間の体は、消耗品と同じなので、使えれば使うほど、寿命が縮みます。
楽すれば、長生きできるので、激しいスポーツはしない方が、良いと思います。
3. 運動しないダイエットのデメリットは?
体力は落ちると思います。すぐ息切れするし、持続性もありません。
人間の体は動くように出来ているので、関節が硬くなり、動きが悪くなります。
ラジオ体操をすれば、凄く良くなります。
痩せてる人に聞いたら、体質なのか、太りません。
運動も全くしないそうで、食も細いです。
わたしは、食べるとすぐ、体重が増えてしまい落とすのが、大変です。
食事療法に問題があると思います。
運動してれば、食べてもそんな太りませんし、運動しないで食べてばかりなら、間違いなく太ります。
4. 運動しないダイエットについて思う事を自由に書いてください
日本人は、外人のように、そこまで巨漢にはなりません。
50歳くらいになれば、体も縮んで内蔵も縮むので、大食漢な人はいません。
運動しなくても、自動的に痩せると思います。
食べるものも、変わってきますし、カロリーの高い食事は危険です。
年をとれば、階段の昇り降りだけで、運動になりますので、気にしなくていいと思います。
わたしは、運動をしませんが、室内でぶら下がり健康器具を毎日してます。
整体代わりになるので、おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です